さて、、、技術選の勝者が決まり、私はアトミックのテントへ。。。

私も選手と一緒になって休憩取ったりランチをいただいたのでテントの片付けのお手伝い。気がつくともう夕方の5時をまわってた。。。

 

 

ルスツリゾートはどこにキラキラです。

全て終了したのは選手だけでなく回りの支えていた方達も一緒。この日の夜もアトミックのスタッフの方達を夕食を取り、夜はお疲れ乾杯♫

 

そして、、、大会中は本当に大会バーンに向う為にリフトに数回乗るだけ。。。

せっかくルスツに行ったのに、リフト2基しか乗っていないなんて人には言えないので、、、

 

 

帰る日は、倶知安に住んでいる20年以上前からの友人を呼び出しちゃった(笑)

そしたら休みを取って来てくれた(笑)ありがとう。

大友君と一緒に最後に滑ったのはニュージーランド、、、しかも20年前です(苦笑)20年振りに昔一緒に切磋琢磨した友人と滑れるって嬉しいな〜

大友君は同じSIAのプロスキーヤーでニセコアンヌプリのスキースクールでスキーを教えています。

 

 

本当に滞在中良いお天気でしたが、最終日が一番ポカポカ陽気でした♫

晴れ女復活ですよ(笑)

 

 

羊蹄山も昨日の角度と全然違う♫

 

 

なんと!洞爺湖まで見えちゃった!

湖面に山々が写っているのがここからも見える♫感動♫

雪質も最高だったのでヘビーローテーションで滑りまくっちゃいました(笑)なんせどこを滑っても距離が長い!そんな斜面をリフトを下りてから乗り場までノーストップでガンガン滑りまくる私達。。。とっても良いトレーニングになりました。

私の肋骨の痛みのせいで、コブやオフピステには行けなかったけど、、、また一緒に滑れる日が楽しみだ〜

 

 

そんな北海道滞在の日々は、、、もちろん?これらの美味さにめろめろになり、、、た〜んといただいて来ました。

 

そしてルスツを後にした私は、夜の10時過ぎに羽田に到着し、東京の自宅に着いたのは11時半過ぎ。。。荷物の整理をして、朝5時に起床。

5時半に赤倉温泉スキー場に向って出発したのでありました。。。(笑)それが14日の朝になります(苦笑)

 

つづく