ある任務遂行の為、月曜日からスキースクールに泊まっていたから・・・

 

 

最高の朝のショットをゲットっす!

 

 

スゴいポテトチップでしょ〜(笑)

 

 

激しく深い穴のあいたザイラーゲレンデとマットゲレンデと今はもうないチロルゲレンデも、、、こんなロケーション。

しかし、、、ザイラーゲレンデ・・・狭いな(涙)最高に横に広い他のスキー場にはなかなかない良い急斜面で自慢の斜面だったのにな〜

そんな一番良い場所にデッカい穴があいてるよ・・・絶対もう滑ることのない場所になってしまった・・・チロルの奥の斜面。。。再オープンしてくれないかな〜

 

 

1週間降り続いた雪で、スクールの隣の宿の雪が今にも落ちそう・・・

 

シーズン1、最高の条件で滑りました♫