昨日の夕食は久しぶりのお気に入りのお店でイタリアン♫

ジンジャエール

でもここ数日?暴飲暴食状態でビールを飲み続けていたので、、、昨日は飲まず私が車を運転さ!(笑)あっ!ちなにみこれは珍しいことではないですからね。旦那ハンにお酒を飲ませて私は運転ってことは結構あるのですよ(苦笑)信じてもらえないかもしれないけど・・・

先週の水曜日は夕方5時から夜の11時までず〜っとビールを飲み続け、次の日は長野へ行って、昼の1時から夜の10時まで飲み続けですから、、、(爆笑)体がアルコールに漬かり過ぎでしょ?

マスタードポテサラ

ほら!旦那ハンはシャンパンスタートです。
これはマスタードであえたポテサラ♫ 

ニンニクたっぷり

こちらは結構お気に入りのニンニクたっぷりピザ(笑)
すんごいのさ〜これ食べると数日ニンニク臭いっぱいになります(汗)でも食べちゃう♫

ラム

前菜の中に見つけた「ラムさん」
茄子との相性バッチリ!これ食べた時、あ〜なんでお酒飲んでないんだろう、、今日はって思ってしまった(苦笑)

砂肝パスタ

最後は鶏の砂肝パスタ
あ〜美味しかった♫

先週は仕事と休みの日は昼間の予定が詰まっている週だったのでなかなかジムには行けなかったので、、、今週はキッチリ鍛えるぞぃ!