昨日、夜の9時くらいからお腹が痛くなり、、、久しぶりの腹痛(汗)
じわじわと激痛に変わり、、、脂汗が(苦笑)
あ~久しぶりにお腹が痛くてのたうちまわっちゃった。今朝まで何となくおかしな感じだった、、、

そんな私は、、、

ワクワクバウム

とうとういただいちゃいました!!
「治一郎」のバウムクーヘン♫
見てください!このワクワクする高級感抜群のお箱(笑)
先日、Sさん親子とお会いした時にいただきました♫なんだかいつもいつもすみません。。。
いただき物し過ぎてお罰が当たってお腹が痛くなったのかな~(汗)
フタを開けると~♫

治一郎バウム

わぉ~♫
美味しかったよ~。しっとりとしてバウムクーヘンと言うよりもケーキみたい♫
これまた、先日Nちゃんにいただいたドリップ珈琲と一緒にいただきました。
あ~最高に至福の時。。。ごちそうさまでした。
これでまた明日から頑張れるぞ!!!

って事で明日はアスペンです。