実は、、、先日、、、Kさんから素敵なお土産をいただきました。
アップするのが遅くなってしまいました、、すみません。。
タイトル通り、、、

クラッシックだ!

大好物のサッポロ★クラッシック!!!
いただきました~♫

好物ですわ

やっぱりビールはサッポロが一番好きなんだよね~そしてクラッシックはズルいですね~旨すぎる!
Kさんありがとうございます!ゆっくり旨味を楽しみます♫
でもKさん!次は手ブラで遊びに来てくださいね!アスペンでスキーの話しできるだけでとっても嬉しいので!お願いしますね~またスキー談義しましょ~♫

そして、、、この神田って街は、ちょっといないとすぐにお店が変わるんですよね~
で、、、神保町の駅の側にできたのが「東京メロンパン」屋さん。

東京メロンパン

色んな味のメロンパンが売ってました。
毎回お店の前を通過するだけでしたが、、、(笑)
東京っていうコンクリートジャングルはすごいよね~どんどん新しいものが生まれてくる。食べ物やお店もそうですが、エンターテイメントもそう、、、今日、テレビ見てたらリニューアルされて新しく生まれ変わったところや、知らない場所がたくさん出てきた(爆笑)
こりゃ~いかんな(苦笑)アンテナしっかり張らないと!!

さてさて、本日もうひとついただき物をしたのですが、、、
私のお口に入ったらまたアップさせてもらいま~す♫(笑)メッチャ美味しそうです♫

明日はアスペン出勤です。11:30~19:00の終日おりまーす。
今週は23日と26日の2日間になります。
ニューモデルの早期受注会は6月の第2週の週末から開始です!