感謝! | takako's blog

takako's blog

ヴァイオリニスト・石井貴子による日記です。
演奏活動や日々のいろいろなことを書いていきます。

9月9日(土)はスママイルコンサートでした!!

 

たくさんの方にお越しいただき、私たちも楽しいひと時を過ごすことができましたキラキラ

 

コンサート終了後には、お子様から大人の方までヴァイオリンやエレクトーンの演奏体験をしていただきましたルンルン

 

大人の方もヴァイオリンに興味を持っていただき嬉しいです音符

 

これからも音楽の楽しさ、楽器を演奏することの楽しさを伝えると共に、楽器の演奏を習得するためには楽しいだけではないことも伝えていけたらと思います。

 

今回は皆様にオリジナルビスコをプレゼントしました照れ

一見普通のビスコに見えますが、よく見ると出演者それぞれの名前と、子供の頃の写真が印刷されていますw

 

次回は来年1月20日(土)を予定しておりますキラキラ

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしていますラブラブ