こんにちは🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 





今日は


“被害者意識を捨てる!”について


もう少し詳しく書いていきたいと思います!!






まず、

そこに至る前のプロセスで

やりがちな行動について

知ってください⚠️





前回のブログの続き

になっておりますので、

こちらを先に読んでくださいね💁‍♀️






モヤモヤしている時は


“なんで?こんなことするの?”


“なんで?あんなこと言うの?”


ってなりますよね?




ここに、


しっかり自分の繰り返すパターンがあるんです!!




前回も少し書きましたが!!


スピなどを知ると、陥りなのがニヤニヤ




私も陥りました笑い泣き




①私のような納得思考の人は

まずはこちらになるのでは??



“自分が変われば世界が変わる?愛?

そんなバカな、、全然わかんない🤷‍♀️

だって、相手が悪いじゃん?”



納得しない!!🤣





②ふわスピ系やガマン系の人は

こっちスタートかも?😂




"わあ💦引き寄せちゃう💦

私、全然ムカついてないよ

だって、あの人もこうだったもんね!"




引き寄せないように

感じないように


感情に蓋する💨💨💨







ちなみに

私は両方辿りました笑い泣き





とりあえず言えることは、

①と②をしていても



残念ながら


現実は変わらない!


と言うこと真顔





②の方は、一見良さそうに見えるけど


実は、本当の自分に目覚めるという視点で見た時

厄介になる💦💦






このモヤモヤで

被害者意識になってしまうのには、

人それぞれパターンがある!!




ここに、

自分の向き合う要素があることに気づき



これは、思い込みだったんだ!!

と書き換えていくことで



初めて、

自分主導になるんです真顔






この無意識を全く1人で深堀りしていくのは大変だと思いますもやもやもやもや




数秘の色々な要素で

自分の思い込んだパターンが見えてきます!!




主に

テーマと檻の数が影響している





特に、



檻は、

幼少期からの思考パターンが

根付いてしまっているので





影響大!!!





幼少期からのいつものパターンを抜ける💨


と言うのは


とても勇気のいることです💪




そして、



チャレンジしても

ホメオスタシスが働くので

いつものパターンに

戻りたくなる習性もあります😱😱😱😱





でもね、



こうやって客観的なツールで知ることで


腹落ちするすると言うのは




何も知らずに、チャレンジするより


今が頑張りどき!!!

だと思えるんですよね





だからかあ雷雷


と腹落ちした時点で


自分の過去が癒やされるんですよおねがい





もちろん、そもそも

相手が悪いもあると思います!!ニヤニヤ


相手がこの先どこかで苦労することなので、

自分に集中しましょう🥰




自分の課題がクリアすれば、


人間関係も変わりますよウインク




 数秘の詳細はこちら









 





✡️インスタグラム✡️





 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊