おはようございます🌞



心と身体と魂の声を聞き✨


宇宙意識、高次元意識を使い😇💫


本当の自分への目覚めを促す⭐️



 覚醒ヒーラー💫takakoです😊

 



みなさん、生きていると

たくさん悩みって出てきますよね?😂



それに終止符を打ちたいですよね?





そのために

セミナーとかセッションを受ける方が多いと思うけど!





残念ながら、

なかなか現実が変わらない、、ガーン


そんな葛藤を抱えている方は多いのでは??






かつての私も、



問題即解決型🤣

早くその不快な感情を取りたくて笑い泣き


 


"どうしたら、軽くなるのか?"





宇宙理論を学んだり、

スピリチュアルメッセージくれる人の元に行ったな🚗💨






散々彷徨った私がニヤニヤ


それを有益なものにするために


最も必要なことだったなと


思うことをお伝えしたいと思います‼️




(もはや、ここから、やっとスタートに立てる🫢)




それは、



被害者意識を捨てること真顔




自分が被害者という立場にいたら

変わらないんですえーん





でも




自分が変われば


見え方がかわり


世界は変わります🌎






だからって

感情に蓋をして、何も感じない訓練をする🙅‍♀️

平気なフリをする🙅‍♀️

とかじゃないよ⚠️




いくら表面をいじったところで

宇宙には見破られます😂








心のこと、スピリチュアルに

興味を持ち始めた頃は、



私もまだまだで😓



“自分が変われば、世界が変わる??🤔


またまた、綺麗事を🤣


だって、相手が悪いのに?😂”




ブラックタカコは

内心思ってましたけどね👿







でもさ、

そんな簡単に捨てれないよー😭

って思いますよね




この被害者意識になりやすいポイントも


数秘で傾向がわかります!!



傾向が分かれば、


自分の対策を練ることができる💪






同じ言葉でも、

同じ行動でも、


されて嫌だと思う自分の方に

その嫌だと思う

定義や経験からの思い込みがあるんですよねガーンガーン




例えば、

バカと言われても

(子供の喧嘩レベルの例えで申し訳ない🤣毎日、こんなこと聞いてるので👦)


突っ込まれて面白い🤣

と思う人もいれば


本気で怒る人もいる💢




その人次第で

言葉の意味が変わるんです‼️



バカと言ってくる相手が悪い!!

としていると

どこにいってもバカにされるたびに




嫌いな人が増えていく滝汗滝汗




いちいち、その言葉を敏感に拾う雷



もはや、引き寄せてしまう、、雷雷




また、ここでもか〜😭

と出逢いに落胆するもやもやもやもや



出逢い運がないんじゃなくて!



その人が過去の経験から

何か思い込んでいるから、、




この解決法は

思い込みだったんだ!!!

と気づくこと💡





人のことを知るんじゃなくて

まずは、自分を知るんです!!





人は、人のことは客観的に見れますが

自分のことは

意外と気づいていませんね






そうすると

内観もしやすいし



自分の思い込み傾向、

被害者意識に陥りやすいパターンが見えてきて


解決策もわかりやすい!!




私は、魂の鑑定書を知って
謎が解けましたので、


皆さんも
ぜひ魂の鑑定書を知ってくださいねハート




そして、


何をしたらいいのか?

がわかったから、


どんどんパターンから抜ける

自分なりの対策を

実行していけますよ🥰





詳細はこちら💁‍♀️

 





✡️インスタグラム✡️





 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊