こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 



今回は、この2週間で体験したことの
第三弾✨


家族旅行編です❣️


(車からの景色が綺麗✨)







この日、月曜日は雨予報でチーン
(傘を持つのが嫌い😂)



朝起きたら、
小雨だけど雨が降っていたんです☔️



まあ、
館内で遊べるところだし
そんなに気にしてなかったけど、、



朝から、
超ーブルーになっている
私より敏感さんの長男😂


“最初は大丈夫だよ!”
と言ってたけど



最後は、めんどくさくなって🤣




「変えられないことを
いつまでもブツブツいうんじゃなーーい😤」



とご立腹のイシス笑い泣き笑い泣き

急に黙る長男😂




でも、
これが彼の切り替わりポイントとも
知っているニヤニヤ



とりあえず、嘆いてデトックス
その後の引き締め笑い泣き


向かう途中で、どんどん晴れてきたの🌞



そうしたら、
去年もこの時期、大分に行って
参拝したのを思い出して





急に神社参拝を入れたくなって🤣
提案!(ほぼ強制の提案笑い泣き

 

でね、




最近の流れ的に

「宗像三女神が祀ってあるところいい💡」


と思って、検索したら🫢



2ヶ所気になったんだけど




1ヶ所は、

ハイキングコースっぽいから

また、苦情がきそうなので😂


もう一つの方で決まり❣️




「三女神社」


ナビで出てこないから、迷ってさ😂


行きすぎていることだけはわかったんだけど


曲がるところもなかったような

細い道だったから、、


??だらけになっているところに🌀



ちょうどお散歩中のおじいさんに出会う🤣

(ナイスな登場👍)



"ここの神社行きたいんですけど?"

って言ったら、



あの鉄塔の裏と言われ

教えてくれたけど



“キャンプかね?”

と言われ(ん?なんで?キャンプ?)


“参拝です”

と答え、

よくわからない会話をした笑い泣き




きっとわざわざ他県の人が参拝に来るのは

珍しいのかも?




確かに、1人だとなんだか怖くなりそうな道滝汗





紅葉していて綺麗🍁✨




地元感がすごくて

なかなかすぐに馴染めなくてキョロキョロ

写真も撮り忘れたガーン



“あれ?ここだ!!と思ったけど、

なんか、違ったかな?”




そして、

思ったことが気づけば口に出るイシスニヤニヤ



神様に聞いた!




“ここだと思いましたが

今日ここに来ることで、合ってましたか?”




そうしたら、

すごい音が聞こえていて振り向くとガーンガーンガーン




(イシスの方言丸出しの喋り声が入ってますが🫢)



驚いて、一旦固まって笑い泣き

少しして撮り始めたから

終わりかけなの🫢




最初は

えっ?雨☔️?

ってくらい、もっとすごかったよ!!




それまでは、

ヒラヒラ落ちている感じだったのに🍂🍂🍂




家族で行った時も、

何度か、神秘的な経験があるキラキラキラキラ




そしたら、


主人が

「オレが〇〇だから、

(←どうでもよすぎて、よく聞いてなかった🤣)

こういうことが起こるんだろうな!!」



って言っていてニヤニヤ



“オレかーい?🤣私だろ?”

と毒吐きながら、大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結局のところ

似たもの夫婦なのかもしれないニヤニヤ





でも、

彼も間違えなく

感覚派なんだよね!


(野生的勘が鋭い⚡️)




以上が、不思議体験でした!!





不思議体験って

たまたまと思えばたまたまになり、

流されていく



でも、"これは、たまたまじゃない!"

と思ったら、

どんどん気づきが展開していく💫



自覚するという方がしっくりくるのかなぁ







 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊