こんにちは🌞


 

 覚醒浄化により


✨意識の目覚め✨愛の目覚め

✨才能の目覚めなど、目覚めを促し⤴️


本来の自分✨魂が望む人生✨

へシフトさせるエネルギーワークをしている



 覚醒ヒーラー💫イシスです😊

 





こちらの続きです✨

参拝ツアーの様子と不思議体験について書いてますニコニコ



メッセージをいただき

導かれるように参拝に向かいました✨






国津姫神社⛩✨




体感覚としては

温かい感じ

女性性、実家に帰ったような感覚でした照れ




いつものごとく

風が強い日でもないのに

そこだけ吹いているような😂




名前がわからんけど😂

白いのが揺れる





そして、友達と空気感を味わいながら

参拝⛩



終わると


友達が


”足音がする?誰か来た?“


”いや、来てないよ😂“



そしたら



急に外にも中にも人がいないのに

お線香の匂いが!!!びっくり




2人で騒ぐ🤣




急に強風が吹いて🌬


龍なのかな?

と思い




気づけば、“龍さんですか?”

と口に出していたイシス😂





その直後、

また突風が吹いたと思ったら!!!




友達の車の前で

小さな竜巻🌪が発生したガーンガーンガーン



“えっ?これ、逃げないとまずくない?笑い泣き



2人で顔を見合わせていたら

おさまった!!




そして、


今度は私が足音を聞いた


サッサッと長靴で砂利道を歩いているような🫢




私たちの興奮はおさまらない笑い泣き



(これは、参拝するときの

3、4段の階段を降りる間の僅かな時間の出来事)




龍さんだったな!!と確信した



なぜか、白竜さんに感じたんだよねキラキラ





そして、そこから、
シンクロした2つ目の神社へ⛩✨
(やっぱり近かったよ😉)





玉祖神社⛩

(スピリチュアル好きには有名みたいよ😉)



不思議体験に浮かれ気味で行った私たち😂



ここはね、

空気が澄んでいて

そんな私たちをシャキッとさせるような雰囲気の(例えるなら、男性性っぽい😂)

神社でした⛩




もう騒ぐな🤣と言われているかのようなニヤニヤ







不要なものが浄化された感じで

スッキリ感半端なかった!!!





鶏さんに、完全に相手にされませんでした🤣



最後は、



予定外だけど行けた🙌

防府天満宮⛩✨





ランチの間に

干支の話をしていたので


干支みくじを引きたくなったニヤリ



そしてね、景色が見えるところがあったから

言ったらね!



初めて上がった✨



綺麗な景色✨



と思って、

のほほんとしてたら👀


発見!!


白龍さんキラキラキラキラ



さっきのは、

やはり白龍さんだったんだなーラブラブ

と私の中で腑に落ちた瞬間でした!!





スピリチュアルって

これが正解とか求めがちだけど




1番大切のなのは、

感じることなんだよねイエローハートイエローハート



昔は、神社をじっくり感じながら

参拝ってしてなかったな😓



参拝することの瞬間だけを

願いを叶えてもらうためにしてた気がする🤫





次回の投稿は

家族との不思議体験と旅行記です😉


 


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 お問い合わせにどうぞ😊