こんばんはお月様

 

⭐️内側から輝くエネルギープログラムキラキラ

⭐️【マインド❌プラス栄養法】による我慢しない体質改善
⭐️予防医学につなげる体質改善メソッド
⭐️10年後に後悔しないココロとカラダのつくり方
自分らしく輝く人生にしていくことドキドキ

をお伝えしている



 


たかこ薬剤師です😊

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 


あなたは、
思考でダイエットしていませんか??



“サラダ食べなきゃ🥗”


“パスタじゃなくて、サラダボールオーダーしなきゃ”




痩せたいんだったら、

そうしないといけないんでしょ?


って思っていません??😂




私も、ずっとそうしてたんです❣️



だって、

痩せている人って、

サラダばかり食べてるじゃん‼️ってびっくり






でも、全然違いました🤣🤣



今だから言える!!





痩せている人は、

食べたいから

食べているんですニコニコ



無理して食べてない❣️






それがわかるようになりました😊



確かに、

最初は、ノウハウ的な感じで、

“サラダを先に食べたら、良いんだよね?”

から始まったけど、



それすらも、


それが、「なぜなのか?」

を腑に落としてからやるのと、


ただの健康情報として、やったのとでは、




フォーカスする先が

全然違うんですキョロキョロ





思考型でのダイエットには、
限界がありますガーン


数値に一喜一憂し、
数値でしか判断できず、


辛くて、続かなくなりますえーん




だから、
身体の声が聞けるようになることが先決!!




そしたら、
味覚も変わるし、体感覚もわかるから
勝手に結果はついてくるキラキラキラキラ







それには、
たくさんの思い込みを
書き換えていく必要があるんです真顔


体質改善とは〇〇するもの

自分は〇〇だから



(自分と向き合うノート📔

最初は、ゴールのないトンネルのようで🌀

得意のやりすぎで帯状疱疹になった🤣)





人生長いほど
たくさんたくさん知らないうちに
思い込みを抱えているのでタラー


なかなか自分ですぐに書き換えれないし、
変化していても

信じきれないんですよねチーンチーン




私も、ダイエットの最初の頃は、そうでしたガーン


結果ばかり追い求めている時って
思うような結果が出ないと、


変化が始まっていても
変わっている気がしなくなるえー



そんな時に気づかせてくれる
先生の存在が
ありがたかったんですキラキラキラキラ



この変化をわかるようになった時、
あなたは、
勝手にヘルシーなものを
欲する身体になっているでしょうニヤニヤ



そうするとね、


逆にね、
食べたいものを食べたい時に
食べられるようになるんです!


ランチコースだって

旅行だって

怖くない🤣



(昔は、ランチ食べたら、

夜抜かなきゃ!!って思ってた😂)






スイーツだって、
欲しければ、食べたら良いって心から思えるラブラブ
→まあ、採血前は我慢するけどニヤニヤ




思考型のダイエットで、
根性で痩せて成功したとしても、、


心の中で、
"ずっと食べたらだめ🙅‍♀️"
と言い続けている感じになってしまうえー


それって、ハッピーですか?


ずっとダイエットに
縛られているゲローゲローゲロー


と思いませんか??


(育児にも疲れ、痩せなきゃと思っていた頃は、

顔にもその価値観が出ますよね🥲)




感覚を磨くダイエットに
シフトしよう!!



そうするとね、
なんだろう?
ダイエットしている感覚ではなく



私の身体は、
こう言う時はこうなるんだな!とか

自分探究をしているんですよねウインク



その感覚を掴むために、

新しい継続プログラムを
作りました👏



ノウハウを腑に落とすために、
理論的に教えながらも 


(こんな感じのタカコだけど
意外と納得思考なんです🤣
でもね、納得するって大事だよ💗)


その都度、
カウンセリングをしっかりして
心も身体も思い込みを書き換えいきキラキラ


自分を知っていくハート




【自分探究プログラム】

マンツーマン3ヶ月のコースです!




3/26日〜
公式ライン方で継続講座に向けて
無料個別相談を募集いたします!


気になる方は、
下記の公式ラインよりご登録くださいねラブラブラブラブ


どんな方にお会いできるのかピンクハートピンクハート
楽しみですキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。