こんにちは😊

 

⭐️内側から輝くエネルギープログラムキラキラ

⭐️【マインド❌プラス栄養法】による我慢しない体質改善
⭐️予防医学につなげる体質改善メソッド
⭐️10年後に後悔しないココロとカラダのつくり方
自分らしく輝く人生にしていくことドキドキ

をお伝えしている



 


たかこ薬剤師です😊

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)



今日は、
私が夢へ向かって歩みはじめたおねがい
当初の裏ストーリー
についてお話ししますねウインク


(黒糖持参😂)





この頃は、
後々仕事にしたいけど、


まずは、自分の生活に取り入れたい!!
と意気込んで参加した講座✨




なんと、これを受け、
数日後、
主人の大腸ポリープが見つかるガーン


その数年前も
胃カメラの検査をした時に
胃のポリープが数個見つかったことがあるんです、、アセアセ



もともと主人の家は癌家系で、
お姉さんに
“気をつけるように⚠️”と言われていたけど、


本人、返事のみ🤣
(野菜嫌いでお肉大好きキョロキョロ



私も、それまでは、
料理を主婦のタスクにしか思っていなかったし、
彼のお腹を満たせばいい、
野菜も買ってきたサラダで満足💦
楽することした考えていなかった、、
かなり意識低めズボラ主婦でしたニヒヒ




でも、


その時のポリープは全然違った、、ゲローゲロー

主人がみても悪いものとわかるくらいのものタラー


私はその染色されたポリープが、
毒キノコ🍄にしか見えなかったゲローゲロー




ドクターからは

“あと1年遅かったら、癌になっていただろう”

と言われたチーンチーン





今思えばね、

遺伝子リスクがあるからこそ、

“やっぱりね〜💧なりやすいよね、、
しょうがない”

で は な く❣️


よりライフスタイルを
配慮することで、
明暗が決まるんです❣️



私も糖尿の家系だから、
血糖値はすごく意識しています真顔



しょうがないと言っているうちって、
まだ、心のどこかで、
そうは言っても、?
大したことにはならないでしょニヤニヤ
って思っているんですよね😂





私が講座にいき、意識が強くなった時に
彼も、見直すきっかけをもらったので、
夫婦で意識がより強まりました‼️



あれから、4年ニコニコ


毎年会社で健康診断を受けるたびに
体重ももちろん減ったし、
コレステロール、中性脂肪も正常値キラキラ


医師からは、
“何をしたの?”
と聞かれるらしいですニヤニヤ




身体を変えるってね

本当にすごくてニコニコ




鉛のように重かった私の身体も

朝から走れるようになったし笑い泣き

(保育園に間に合わないから走っているだけだけどね笑い泣き



いつも休日や旅行中も

疲れている!と言って起きてくれなかったのに、



今では、休日も早く起きて

バイクに乗っているよ🏍💨




正直ね、
胃のポリープ見つかった時も
胃が弱いのね、、くらいにしか思っていなかったけど🤭🤭🤭
(小文字にしないとね🤣)



あの大腸ポリープは、
ちょっと主人にもしものことがあったら?
どうなるの?
って私に危機感を与えた出来事でした😓



いつも私の激しい人生の話ばかりしているけど😂
実は、主人の裏ストーリーもあった
というお話しでした!



私も持病があるとはいえ
安定してるし😊
家族が今元気であることに感謝ですね💗


 

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。