こんにちはお月様

 

⭐️内側から輝くエネルギープログラムキラキラ

⭐️【マインド❌プラス栄養法】による我慢しない体質改善
⭐️予防医学につなげる体質改善メソッド
⭐️10年後に後悔しないココロとカラダのつくり方
自分らしく輝く人生にしていくことドキドキ

をお伝えしている



 


たかこ薬剤師です😊

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)



今日は、
“ある”にフォーカスする💡
について書きたいと思います😊




「ないにフォーカスするのではなく、あるにフォーカスする」


これってよく聞いて知ってるんだけど、、?
って思いますよね🤭



でも、



大事なのって、
言葉を知っていることではない!!




それを自分に
適応できているのかどうか?
っていうところなんです真顔


逆にいうと、
知っていても、
使えてなかったら、
知っていないのと大して変わらないのかなーとガーン




(なつめを初めて買いました💗楽しみ💗)




先日、知り合いの人が、


“臨時収入が入ったと思ったら、
その2、3日後に、出費がでて、
ぬか喜びになる😢
このパターンが多くて、
我が家、たまらないようになっている!!”

とぼやいていたんです💦


私、びっくりしたんですよ〜びっくり


えっ?
めっちゃ、
宇宙にサポートしてもらえてるじゃんって💕



その臨時収入のおかげで
出費の時に、
少なくすんだんじゃないの?


帰り際に、
新しい捉え方だった
心が軽くなった✨
と感謝されたんです🥰



同じ出来事でも、
事実は同じなのに、
全然、違ってきますよね‼️



これって、
ダイエットでも同じで💡


体重ばかり見ている時って
他のある変化に目がいっていない🥲



過去の私が、
体重重視だった頃って、
2キロ減っても


"たった2キロか〜⤵️"
って思ってたんです🥲


でもね、


ウエストも変わっているし、
むくみが取れて
全体的にスッキリしたの!!


それを気のせいにしてしまいがちだよね😂



目標体重に達していない方ばかりに目を向け
変化したところを見てないの




変化してるのにね?😂




だから、


ダイエットやっているのに、
全然変わらない💦
って嘆いて、やめちゃう多いよね😢


変わった部分(ある)を
見ていないだけだよ〜❣️



でもね、

私もだったんだけど、
最初は、自分で全然気付けなくて🤭


先生にサポートしてもらったんだよね‼️




だから、
ノウハウを伝えることも
もちろん、私の仕事だけど


本人がその変化を感じれるようになる✨

プログラムが終わっても
自分で継続できるようになる❣️


そのために、
寄り添うことが1番のやりがいで主な仕事のかな✨
と感じております🥰



今までは単発のカウセンリングを
メインにしておりましたが、


お客様の変化を重視して
しっかりサポートする継続セッションを
4月にスタートしたいと思っております😊



先に、個人面談をするので
募集するまで
少々お待ちくださいね❤️


公式ラインにご登録ください❤️

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。