こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 
 

今朝は、
セッションデー✨✨


めちゃくちゃ楽しくて、
あっという間過ぎた!!




 
私も過去に

たくさん色々チャレンジして、

たくさん情報に惑わされて、

たくさんやらかして 笑

たくさん”自分は、継続ができないんだ、、🌀“
と思い込んだ人😂




余談だけど
私ね、どの分野でも色々やらかすの😂

最近、仲間内で、
ネタの宝庫タカコ✨✨
がヒットしてるよ🤣🤣


(気に入ってる 笑)




だからこそ、



ダイエッターが、

やりがちな失敗や思考

が手にとるようにわかるニコニコ






まずね、


「継続できない自分ではないの〜!!」

「大丈夫だよ〜💗」



強く言いたい真顔



本来、継続できないことを
取り入れようとしているだけ😅




努力の方向性が違うのよ


 
だからね、


私のセッションは、

”えっ?そんなのでいいの?“

と、緩む瞬間があるよニヤニヤ




まあ、
大雑把なタカコが続いているくらいだからね笑い泣き





少し意識して、
少しずつ取り入れて


余裕がでたら、
また新しいことを取り入れて
を繰り返していたら、


身体の要求、味覚などがどんどん変わっていく照れキラキラ


身体の心地よいがわかるようになるの照れ照れ






普通に、
何も意識せず生活してると
忙しさなどで、どんどん届かなくなるよねえーん


疲れているのに、非日常が欲しくて、無理して旅行にいく💦
疲れが滲み出てる😂





そしてね、



食べ方を間違えてることで、

体内のホルモンなどに

惑わされていることが多いの笑い泣き笑い泣き

(私の20年くらいは、ほぼこれ!!)



だからね、




逆の発想するの!!



”身体のメカニズムを知って
賢く食べる“




セッションでは、
色々伝えるけどね、



明日からできること!

その方にとって、
まずは取り入れた方が良いこと!


を最後にまとめるから、安心してねピンクハート



今まで、薬局で使ってきたカウンセリング力を発揮しますウインク





行動の早い方でキラキラ
すぐに感想をいただきましたキラキラキラキラ







変化を楽しみしています!!

まずは、内側の変化をしっかり感じて欲しいおねがい







 【お知らせ】


「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️

「プラス栄養法」
単発お試しセッション⭐️


募集再開しました⭐️
image
 
 

 
 


▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング