こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)

 

 
今日は、
セッションデーでしたおねがいキラキラ




恒例の写真忘れる、、🤣


頂いた果物の写真を❤️


(私が好物の果物を✨気遣いに感謝ですねラブラブ




今日もね、楽しすぎて、
あっという間でしたイエローハート



大満足ですピンクハートピンクハート
(得意の自画自賛です🤣)





なんかね、
こんな楽観的な私も、
直前は、一応、緊張?ソワソワする😂


うまく伝えられるかな??

わかりやすく伝えられるだろうか?


でも、

始まると、
夢中で、そんなことも忘れるよルンルン




体質改善って、

今までもよく書いてるけど、



過去にやってきた人ほど
難しく捉えがちだし滝汗

 
できない自分責める方向に持っていきがちえーん



だからね、


その思考を緩めていきたいし!!



あれ?キョロキョロ
もしかしたら、
体質改善、
楽しめるかもしれない!?キラキラ


そう思ってもらえた瞬間が
たまらなく嬉しいキラキラキラキラ



「なるほど〜❣️こういうときは、こうしたら良いんだね?」

と言われると、内心、やったー🤗と思ってる🤣




体質改善は、

追い込むためのものではなく

新しい自分と出会う自分探求イエローハートイエローハート


概念を変えてもらいたい💗




 
早速、嬉しすぎるメッセージをいただいたよ照れキラキラ



私のセッション受けると、
みんな、野菜や果物を買いに行く現象が起こる 笑🤣


嬉しすぎるよねピンクハート




ぜひ、自分探求を楽しんでほしいおねがい

変化が楽しみです💗💗💗



 
 【お知らせ】

8月27日に
「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️

募集再開いたします❣️


image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング