こんばんは🌙

 
 

内側から輝くエネルギープログラム⭐️
【プラス栄養法】
心と身体の声を聞くダイエット✨
予防医学に繋げる体質改善メソッド✨
我慢ゼロ💕
自分らしく輝く人生にしていくこと💖
をお伝えしている

  


 


たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)



またまた、前回の続きです❣️

今に至るストーリーや想い③
 
 


 






スムージーを続ける決意をしてすぐに

身体の軽さを感じ✨

感動するとともにおねがい



今まで

どれだけフレッシュな野菜や果物🍎

をとってなかったんだろう、、ガーンガーン

と買い物をするたびに、

びっくりしました😂



効果を体感したこと✨
学んだ先生の1ヶ月フォロー付きだったこと✨

もあり、




途中で、もちろん、

めんどくさい病もやもやもやもや

が出てきましたが笑い泣き



継続することができました❣️❣️



この経験が、
私もアフターフォロー付きにしたい✨
と思ったきっかけでした💗





この不快な波さえ越えれば、

身体が勝手に欲するようになったので、



それ以降は、

歯磨きくらいの

日常レベルになりましたニコニコ





そこから、

「栄養を足すことラブラブ

をもっと知りたい!!



まずは、自分のためにもだけど、



なんか、


やっと、

予防医学への道筋が

見えた気がしたおねがいキラキラキラキラ



それまでの子育てからの家族の遠慮はどこへ、、アセアセ

っというくらい学びまくる笑い泣き

主人を説得するお口も上手になった 爆🤣



懐かしい💕(そして、やばい😂)
初めて、参加した大阪のセミナー✨
泊まりじゃないと無理だったので
家族全員引き連れて行った😂



もう希望しか見えなくて、

夢中になりました!!




そこから、仕事にするために

日帰り東京✈️

気づけば、東京月1通いを半年し、

その間に、学んだことを実践‼️


スムージーから、

トータルで5、6キロ近く痩せ

産前の体重に戻りましたキラキラ



今思えばね
当時は、身体の声聞けてる!
と思ってたけど、、


身体の声半分
外側重視も半分だったかなー😅


心の声も聞けたつもりだったけど、
全然だった、、😭


後の課題に😱



課題ってさ、
乗り越えた❣️と思っても、

現実は誤魔化しきれなくて💦

本当に乗り越えるまで
バンバン揺さぶられることが起こるよ🥲


現実でわかってしまうんよ、、チーン



 

さあ!!始めよう!!




でも、

実は、この最後のプレゼンで、
緊張し過ぎて😅
伝える力に少し自信がなくなり💦



また、伝える力を付けるぞー!!

得意の脱線キョロキョロ


また、予防医学と違う方向に走り出し💨

(若干、自分のことだけど、書くのが嫌になってくる😅)




“あれ?なんかちがったかな?”という

小さなサインを無視した結果、、もやもやもやもや




大きな強制ストップ

なってしまいましたゲローゲロー


まだ続く🤣



 
 【お知らせ】

8月に、
「プラス栄養法」
パーソナルカウンセリング⭐️

募集再開いたします❣️

もう少々お待ちください😅
image
 
 
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 

 
 
今週の人気記事ランキング