こんばんは🌙
 
 
 

ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている

 

 

たかこ薬剤師です!

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 




すみません🙏
3日間、お休みをしておりましたびっくり



断捨離を始め、
溜まっていたしなければならないことをし😅

この半年、
心の方をおざなりにしていたことに気づきポーン
しっかり内観しましたウインク

(気づきだらけ笑い泣き


 
実は、内観が苦手なんです😅


身体の内観(身体の声を聞くこと)
の重要性をわかった今、
心もやらねば‼️
と思いましたウインク



やはり、
心も身体も声を聞くことが大切なんですよね!!



そう思っていたら、
ちょうど、内観のインスタライブがあり、
グッドタイミングの内容で、
すごく内観が捗りましたキラキラキラキラ
 
 


心と身体は相関関係がありますので、

両方整えるのがベストです!!




今日は、コンサル日でしたので、
今後忙しくなる予感がしていましたが、、ガーン




想像通り、忙しくなりそうです笑い泣き



そして、決まったこと!!!


12月に、

「スムージー教室」✨

を開催いたしますおねがい

(オンラインです💻)




初の試みで、ドキドキですが💓

大好きなスムージーをお伝えできることが
嬉しいですハート









12月は

楽しい行事が多いと同時に、

太りやすい時期ガーンガーンガーン

でもあります💦



クリスマス🎄
年末年始🎍



飲み過ぎタラー食べ過ぎタラー

胃がお疲れモードになりますよね😂


(我が家は、なんと、長男、主人の誕生日まであります🎂😭)





そこで、

そんな時の救世主✨


スムージーの出番キラキラキラキラ





それぞれのお家での
スムージー作りにはなりますが
(オンライン💻なので)


一緒に作り、
スムージーをもっと身近に感じていただけたら💡
と思いますキラキラキラキラ
 





▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


 

今週の人気記事ランキング