こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





先日の自分辞典プロアドバイザーの講座⭐️
あゆみ先生が素敵に紹介してくださいました💓




MVP😂
ありがとうございます  笑笑




実は、当日の朝、
打ち合わせのため、Aチーム、
パレスホテルに集合しました✨


(Bチームも考えてることが同じでまさかの隣の席✨✨)



さすが、気の合う仲間たち😍







リーダーのイエローさきさんに、



"レッドは、恥じるな‼️
恥じたら、意味がない!"



と朝から喝を入れられて、すごく吹っ切れました😂


(でも、褒めるときは褒めてくれる😊)





数ヶ月前の私が聞いたら、びっくりでしょうね
笑笑



大勢の前で話すのも苦手と思い込んでたのに💦


寸劇に、般若顔まで披露😂😂😂





資質を知ると、こんなにも変わるのか‼️




自分でびっくり‼️




改めて、実体験で、




自分辞典凄すぎる✨✨




人前でできない、でも、話せる人に憧れる💕

できないから、憧れるだけだと思ってたけど、

きっと、自分にもできるから、
思うところがあったのでしょうね🤭






保育園の役員の会長も頼まれたことありますが、、


人前で話すのも無理!
パソコンでの資料作りも無理!

と断っていました💦



まあ、パソコンは、
無理なままなので引き受けられませんけど  笑笑







私、昔から、人が笑ってくれるのがすごく好き❤️

人が元気になる姿が大好き❤

私と話すことで、楽しそうにしてくれることが、私にとっても幸せなんです😊✨





今、薬局で働いていますが、

私、同じ空間にいることは苦手ですが、

患者さんと話すのは好き😊

(おじいさんに求められたら、握手もしちゃう😂)



少しでも元気になって帰ってもらいたいという思いを込めて、接しています‼️




本当に人と話すことが好き!

好きなことで、世に貢献できるって幸せです❤️



皆さんも資質を知って、
あなたらしく輝いてみませんか??



何となく、個人セッションは申し込むのに、勇気がいる、、

でも、自分辞典って何だろう??


気になる方は、
まずはお茶会に参加されてはどうですか?






【お知らせ】

2月13日に、都内カフェにて、
自分辞典お茶会を開催します!

詳しくは、また、お知らせいたします

イエロー×レッド×オレンジ

最強コンビと一緒に楽しみましょう




1/22 (明日) 21時より募集開始です‼️






今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。