こんばんは🌙





自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





皆さんは、これをする‼️と決めたこと、
やり遂げられますか⁉️




私に足りないところ…😅




男性性強化


 

感覚的にすぐ動いてしまうし💦

やり遂げる力や決断力が欲しい!






ということで、


昨日の午後は、

楽しみだったトッキーさんの



"セルフクリエイト手帳講座"


を受けてきました‼️







前日の自分辞典プロアドバイザー講座の時とで、
2日連続、トッキーさんに会えてラッキー❤️❤️


(しかも、覚えてもらえたかも‼️)





12月は予定盛りだくさんで行けず、、



手帳も使いこなせないし、
男性性強化させたいと申し込んだけど、
1月も満席😭




でも、なんだか行ける気がする💓




キャンセル待ちして、


キャンセル出たけど、仕事で30分後に気付いて、すでに満席💦💦

(どれだけ人気なん‼️)

それを3回くらい繰り返し、
やっと行けた講座でした⭐️







なんだろう?

男性性‼️とすごく気合い入れて、
ビジネスモードだった私😅




炭酸ですっきりさせようと
オロナミンCを飲みながら、講座を受けていて、

隣の自分辞典プロアドバイザーでも一緒のてるみさんに、


"どんだけ、気合い入ってるの?"
笑われた🤣





そして、講座を受けて、

あれだけ気合いいっぱいだった私が😂

良い意味で裏切られた‼️




夢いっぱいで、すごくワクワクして💓

しかも、

ワクワクしながらも、男性性UPできる手帳で!


最高✨✨




愛でいっぱいのトッキーさんと思ってたけど、
想像以上で、もっと大好きになりました😍


司会のかなさんの声も癒されるし✨✨





私、飛行機✈️の時間があって、
最後の30分受けられないし、写真も撮れなかった😭😭
 


もっと聞きたくて、帰りたくなくて、名残惜しくて、


5時に出る予定が、5時半に😅
電車の予定が(駅も分からず…)浜松町までタクシーに🤣





次回が最後らしいです💦

気になる方は、お見逃しなく‼️

この内容で、この価格は、相当お得だと思いました✨







【お知らせ】

2月13日に、都内カフェにて、
自分辞典お茶会を開催します!

詳しくは、また、お知らせいたします

イエロー×レッド×オレンジ

最強コンビと一緒に楽しみましょう❤️






イエローまなさん(優しい裏ボス♡カメレオン)
のブログに詳細があります!



自分でいうのもあれですが  笑笑

カラーの違うプロアドバイザー3名から直接話が聞けるお茶会⭐️

これも、かなりお得です‼️😂





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。