こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





昨日は、一日中、生理前&胃もたれで、
むくむくパンパンな私でしたので、



むくみすぎて公開できないレベルの私の顔🤣🤣



(水分を排出する漢方飲んでもダメでした-🙅‍♀️)






ということで、
今朝のスムージーは、気合いを入れて作りました‼️




小松菜🥬
セロリ
クレソン
パイナップル🍍
イチゴ🍓
みかん🍊
バナナ🍌
アボカド🥑



セロリと小松菜🥬はあまりもの😂



今日は、クレソンを入れてみました‼️




少しクセがありますが、
香草好きの人は平気だと思います!





パイナップル入れると美味しいし、
利尿効果もあります✨




生理前の時期って、、
私はすごく苦手で…💦




体は重くてだるいし、
イライラしやすい、


完全にストレス太り状態で😭
気血水、全てが乱れております💦💦




イライラ、怒りっぽい、情緒不安定な時は、
気が滞っています💦💦




その原因の解決は難しいけど、
気を巡らせる食材を取り入れることはできます❤️





生理前の悩める女性の方!
そんな時に、香草、大丈夫な方は取り入れてみてください


スムージーでなくても、サラダに入れたりでも良いです😊



香草が苦手な方は、みかんなどの柑橘系も良いですよ⭐️



味がしっくりくると思います‼️





あとは、アロマを取り入れて癒されるのも良いと思います‼️




毎月悩まされるのって嫌ですよね…😭
取り入れられるものを取り入れて、
少しでも快適に過ごしましょう😊





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。