こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!





今日から仕事でした〜

喋りすぎて疲れた🤣





予定入れすぎて😅
あっという間にお休み終わりましたが、、




とても充実した時間でした❤️❤️





子供ともたっぷり遊べたし💕
自分の買い物もしたし✨
行きたい神社⛩にも行ったし
忘年会、新年会もできた⭐️





今年も、
たくさん学んで、たくさん行動して、たくさん遊びたい‼️




(子供にもいつも言ってる!
勉強だけもダメ🙅‍♀️
遊ぶだけもダメ🙅‍♀️って!)



バランス✨✨両方大事だよー






昨日は、
高校の時の同級生3人と子供5人で
賑やかな新年会でした💕





お二人は、中学から一緒で、ずっと仲良し😄
(私は高校のみ一緒)





色々なところでご縁があり、
気づけば、私もその仲間に⭐️





なんと、
東京の友達のご主人は、
私の中学の同級生‼️




私が東京に遊びに行った時に、
共通の友達をたくさん誘って飲み会を開いてくれ、そこで出会ったのがきっかけで付き合い結婚💒






何もしてないけど、感謝されてる🤣🤣🤣





山口の友達の長女とうちの長男、
同じ学校で、
なんと、2年になって同じクラス!





自分辞典のホワイト長男くんは、
自分の興味のある以外は、先生の話をほぼ聞いてないので、しっかり女子の心強い仲間がいて助かります😄






昨年、高校の同窓会の幹事で大変だったけど、

気づけば、私たち絆が✨✨






その友達に、

自分辞典の良さを知って欲しくて、

セッション‼️





でも、
暴れる子供に、
脱線しまくりおしゃべり3人組😂😂





何時間セッションしたんだろう 笑笑


 



地元の友達は、質問した結果
イエローとオレンジがほぼ同数!




独身時代はバリバリのキャリアウーマン✨
同窓会幹事の様子からイエローと思われたが、




母性が強いので、家庭ではオレンジの資質が伸びている様子




でも、脱線した話って無駄じゃないんです‼️




そこの会話から隠しきれないイエローの資質がぼろぼろ  笑笑





私の診断を説明して、納得してくれました✨✨



東京の友達は、すごく私にとっての癒し系✨
オレンジさんかなぁ?
でも、私と似ている気がする…
いやっ、めっちゃ似てる‼️




脱線おしゃべりでも、
レッド資質もぼろぼろ出てたし、
質問の結果も、やはりレッドでした‼️




そして、本人も周りも納得‼️





やはり、話すと隠しきれない資質😊


めっちゃ楽しいセッションでした!






そして、2人とも、

"子供はなんだろう??"



興味津々!!





ご主人帰ってきて、タイムオーバー😂😂😂


強制終了





次回は、たっぷり、自分辞典を語り合おうと思います❤️❤️




今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。