こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!



 


今日は、やっと、ゆっくりできる〜✨
目標もゆっくり立てれる〜💕






と張り切ってたら💦







あれっ?💦新学期って、、いつからだっけ?



きゃー😱
8日って、すぐじゃん!






という事で、
宿題のチェックから、上履き洗ったり、お道具箱のチェック😭




冬休み終わりかけなのに、
今更、冬休みのめあてを書く💦💦みたいな🤣
(私も子供も混乱😂)





やはり、
今年は、親子共々?いや、家族全員だな(笑)
計画性つけなきゃ😭




というわけで、







⭐️今年の目標


・起業する
 


・積極的に学ぶ、挑戦する!
 あゆみ先生、ゆきさんを始め、成功者からしっかり学ぶ!



・環境をかえる
 エネルギー高い人に定期的に会う(メンター💕)
 日常レベルで、エネルギーあげていく!
 断捨離を定期的に




・手帳を使いこなし、男性性UP
    計画的に
 無駄にバタバタしない😅




・自分の体質改善
 薬を飲んでいても、(まずは、ここの思い込みから外したい)理想の体型、体質に近づける!
 
 腸活や腎活に意識していきたいです✨




・自分辞典も、体質改善もセッションをたくさんしていきたい
良いものを広めたい!!





まだまだ、ノートにはたくさんありますが😊





自分辞典レッドらしく
資質を活かして、
行動たくさんしていけたら‼️と思います





いっぱい学んで、活動して、いっぱい遊びたい‼️







目標を立てていると、




ついつい、
今ないものに着目している感じ?欠乏から?の願望になってしまいませんか?






欠乏からではなく、
なりたい自分にワクワクしながら立てていきたいですね❤️








そして、
今日は、家族で行きたかった神社にお参り⛩



破魔矢を買いました







清々しくて✨✨


生理前と胃もたれで、
ドヨーンとしていた頭も体も、
一気にスッキリしました⭐️



今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ LINE@♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。