こんにちは😃



自分辞典プロアドバイザー  &  ダイエットカウンセラーのtakakoです




昨夜は、主人の会社の上司の夜セッションでした〜!

 

すごく楽しくて‼️




結果は、私と同じレッド



大人4人+子供2人でしたが、
私とその方がずっと喋っていて😂



改めて、レッドさんは、
本当によくしゃべるかも🤣🤣





この前した後輩の子も一緒に来て、
セッション時は聞いてるとやりにくいだろうからと、
子供と遊んでくれていました✨






男性には響かないかも…


             ↓


むしろ、会社で使えるし、

自分辞典って、男性にとって必要かも‼️

に変わりました







そして、そんな中、約1名、あまり体調の良さげでない人が…💦💦

うちの主人😑




またまた、試練②







今週末は、
私が申し込んだ時から、
楽しみでしょうがなかった、
向井ゆきさんのライブエネルギーワーク講座の日✨✨



初めてゆきさんに会える💓



なのに、まさかの
主人、A型インフルエンザ💦💦




がーん😱




でも、今日は木曜日


まだ、諦めていません‼️

良いイメージ!良いイメージ!

お試しに負けていられません!!




むしろ、ちょうど落ち着く頃でしょ😂と
あれこれ薬を飲ませ 笑笑




私もうつらないよいに、
高麗人参のドリンクに、マヌカハニー🍯に大忙しです‼️



子供にもうつらず、無事、行けますように⭐️
アファメーションします😊




そして、エンジェルカードしたら



笑った〜

許しの機会を!
だって😂



心の中で、

"もう〜、こんな時に😭"
って思ってたから、出ちゃったのかな  笑笑



エネルギーワークも出てるから、行ける気がする💓