おはようございます🌞


自分辞典アドバイザー  &   ダイエットカウンセラーのtakakoです



今、飛行機✈️です


今日は、
自分辞典プロアドバイザーになるためのセミナーへ行ってきます✨✨


 


実は、、


今日、上の子の参観日 & バザー



今、これを受けるべきという直感と息子のバザーがあることを知っていたので、かなりの葛藤で、今回の東京行き決めました😭



快く代わりに行ってくれるパパに感謝💕

それでも、息子にはなかなか言い出せず😭




昨日、息子がパパから聞いたのか、
悲しそうな顔で、

"ママも一緒がよかったなぁ〜"と
だよねー😭



今は、ママ、お勉強、頑張る時なんだよ!
日曜日は一緒に過ごそうね!
と理解してもらった矢先…💦




次男が、ご飯を食べず🍚…
いつも元気いっぱいなのに、おかしい??
そして、顔が赤い😭



38.3℃

チーン…


もう小児科もあいてないし…



昨夜は、ほんと、色々な準備が重なり、大パニックでした〜😂




今朝は、少し下がっていましたが、
7時から受付開始なので、病児保育にお願いしてきました



インフルでありませんように…💦
保育園で、ちらほらでてるらしい



体調が優れないせいか、
普段はあまりぐずらないのに、
"ママと行く〜"と😭


飛行機の時間もかなりせまり、ギリギリで、
私もパニック気味🤯



主人も、
病児→学校→お迎えと初めてだらけの試練💦



私は、そんなこんなで、後ろ髪を引かれる中、


主人が
"こっちは任せて、しっかり学んでおいで"と言ってくれました✨✨


数年前なら、"はぁー"とか言われて、行きづらくなっていたのに、主人の成長も感じながら



色んな想いを抱えて、今日は東京へ✈️





富士山🗻見えた✨




家族みんなに、
早く恩返し出来るような自分になりたいと思います‼️



そして、最近、大事な行事の前は、大抵、誰かの体調が悪くなったり、ハプニングが起こる😂


私をはじめ、家族みんな、試されてる😂😂


でも、毎回、奇跡的にどうにかなってる✨✨



"どうにかするしかない!!
 どうしたら全てうまくいく?  "

いう思考の癖がついてきましたよ😁✨