みなさん、こんにちは🌞

ダイエットカウンセラーのtakakoです





先週、
前々から楽しみにしていた、

エンジェルカード+アロマ   & スムージー教室🍈

をお茶会を兼ねて、ママ友の家で開催しました✨✨







私は、スムージー教室を🍈


スーパーにあって揃えやすいけど、みんなが普段作らないような果物   

                 かつ  

旬のものを使ったものにしたいなと‼️





メロン🍈をメインに✨✨




☆今回のレシピは
チンゲンサイ🥬
アボカド🥑
メロン🍈
オレンジ🍊
バナナ🍌
クコの実





子供も、ぐいぐい飲んでくれました!
さすが、女子✨

うちの子は、飲んでくれないので…😅




お友達の一人は、元フレンチのシェフ、現在、お料理教室の先生で、普段からスムージーも作っているとのこと😂

ドキドキでした💦




メロン🍈美味しい✨✨
と喜んでもらえて😊ホッとしました


また、チンゲンサイ🥬って、生でもいいんだ⁉️
とか、色んな感想が聞けて良かったです


私も最初はわからなかったなぁ〜!
そうだったよなぁ〜😅と
自分がすっかりスムージーに慣れてしまっていることを再確認👍


作りながら、簡単に、野菜や果物の選びのコツ、ポイントを伝えました👌



翌朝、早速、家にある果物と野菜で作ってくれたようで😊


トイレも近かったし、お昼までの腹持ちも良かった‼️

と感想をいただきました✨✨



私が今の考え方(我慢のダイエット → 足し算ダイエット)に至る入り口は、スムージーとの出会いでした✨



しっかり伝えていきたいなと改めて思いました😊







☆エンジェルカード
仕事のことを聞き、私に合うオイルを選んでもらいました😊

左右が反対になりましたが、、

最初に、右のニューキャリア(新しい仕事)
そして、左のカードが成功✨




そして、オイルまで
ドリームキャッチャー😊


さすがです‼️


まさに、これからの自分のことを表していて、びっくり!

そして、踏み出す勇気をもらいました✨✨