先日、上の子が、夜9時くらいに
"明日、落ち葉🍂と木ノ実がいるよ"
と言い出し…💦

慌てて庭に行きましたが、落ち葉と前回載せたオリーブを取っても、全然足りず…😭

もっと早く言わんかい😤とおもいましたが…



ここは、思考転換⭐️



こんな機会でもないと、朝からお散歩しないし‼️せっかくなら、気持ちよく散歩しよう😃
と考えました👌







朝の6時ですけど、
まだ、西にお月様が見えて、東には朝日が✨✨
パワーが出ます⭐️



たくさん拾えました✨😊



朝から太陽の光をたっぷり浴びたおかげで、一日、気分良く過ごせました‼️


朝、だるそうに起きてきた主人が、私の顔を見るなり👀

"オマエ、やばいね😱 元気すぎるだろう💦"

と、褒められたのか、バカにされたのか、よくわからない声かけをされました😅


(でも、1番変化があったのは、主人の体ですけどね‼️)






⭐️私の元気すぎる理由は   
                   (私の分析ですが…)

・目標に向かって、好きなことを学んでイキイキしている






・学んだこと取り入れ、栄養に気をつけて食事をしていること  足し算ダイエット✨✨
              →確実に代謝力上がってます❤️

  (足し算ダイエットとは




・ダイエットしているが、我慢はしていないこと
              →ストレスはダイエットの大敵です💦



・考え方やマインドを学んで、自分をコントロールできるように仕向けている   (家族も😁)

意識的に、エネルギーの高い人に会ってます⭐️


心も体も元気になっているんだと思います💕


とはいえ、無理をすると、肉体的にはやはり疲れてしまうので、マッサージに行ったり、ゆっくりお風呂に入ったり、早めに寝たりして調整しています‼️


今している足し算ダイエットの先に、イキイキと自分らしく生きれる健康な体や心があると確信しています✨✨

これからも、色々シェアしていけたらと思ってます‼️