低気圧対策のアプリ | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

今日は多くの方があみによる影響を受けましたよね。。

 

私は栗東に滞在していたので、号を覚悟したのですが、不幸中の幸いながら装蹄よりは雨はひどくなかったです。

 

ただ、低気圧のせいにはしたくないけど、すごくだるくて、、

 

気がついたら18時位ガーン

 

今日はダラダラと過ごしてしまって、1日時間がもったいなかったなぁ

 

空気圧対策になるかどうか分からないけど、気圧の変化もお知らせするアプリを入れてみた!

 

「気圧速報」という名前です。

気圧速報

3日先までわかる長期予報のチャートもある

 

少しでも体調管理に役立つといいなぁ

 

 

 

 

長期予報のチャートもある

 

少しでも体調管理に役立つといいなぁ