江田照騎手がピンクの調教服を着る理由 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

Twitterを見ていたら、

コロナ陽性でお休みしていた江田照さんが調教に復帰されたそうです。

 

 

江田さん、どこにいるの?

と思う方…

あのピンク色の調教服を着ているのが江田さんですよー

 

なぜ、江田照さんがピンクの調教服を着ているのか、という理由をYoutubeで解説してみました

 

 

動画制作、まだよちよちですが楽しいです♪

ただ、出るのはめっちゃ恥ずかしいです…。
過去、テレビもラジオも毎週のように出ていた時期がありますが、自分で編集するとなると、冷静に自分の話した内容を聞くので恥ずかしさが指数関数的に爆増しますね 苦笑

 

でも、続けていきたいと思いますので
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします