車載動画のテストとマクドナルド | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

新展開のうちのひとつ、車載動画のテスト中

撮れた映像に栗東のパワーコメリの隣(敷地内?)にできるマクドナルドが映ってました。

 

 

9月22日に栗東トレセンから車で10分くらいの場所にマクドナルドがグランドオープンらしい

栗東トレセンにいちばん近いマクドナルドは国道1号沿いにあったのですが、

この店舗のオープンに伴い、閉店してしまいました…。

8月31日に閉店だったんだけど、翌日にはもう解体工事が入ってた。

仕事早いですね!

大昔、マクドナルドでもアルバイトしていたので、親近感爆  笑

 

ネックは国道1号を渡った向こう側に行かなくちゃならないことですね…
国道越えるの、混むので。

ちなみに正面に映っているのは新幹線の線路です。
かつての計画では、このマクドナルドのあたりに新幹線の新駅ができる予定でした。

 

トレセンのまわりもいろいろと変わりつつあります