オリンピックへの裏腹な気持ちの終着点を予想 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

 

 

トレセンの方のお嬢さんがオリンピック選手に選ばれてるし、元トレセンの方が2名パラリンピックの乗馬の選手にも選出されてる。

この方々をはじめ、オリンピックに向けて頑張っている選手の皆さんのことを思うと応援したいけど…素直に楽しめないのも事実です。やっぱ。

その両方を合わせ持ちながら、これからオリンピック中継が始まれば見るとは思うんですが、それで盛り上がる気持ちはあくまでも選手へのリスペクトであって。

 

盛り上がれば、このオリンピックが行われていることへの不満や素直に楽しめない気持ちは消えないと思う。

 

ずっと、そんな気持ちを併せ持つ、残念なイベントになるんだろうな…と予想します。

新型コロナウイルスの感染が確実に広がってる。
特に東京の方々の話を聞くと、会社の中でも確実に人数が増えているという。

わたしはまだ幸い、罹患してませんが…。明日は我が身。引き続き、これまでどおり用心していきます…。