土砂降り | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

おはようございます。

今日は土砂降りの地域が結構多いみたいですね

今日は私当初は栗東トレセンで取材の予定だったんですが雨がひどいので特別に日程を変更して貰いました

厩舎の建物の中にも入るのを制限されている、というか、単純に入るのオッケーって言われても、時節柄、躊躇しちゃうじゃないですか、、、


なので、極力リモートで行えることを増やしながら活動しています

でも、これも試練と言えば試練だけれど、考え方を変えていくには良いチャンスと捉えるようにしてます。

時代に合ったことをしていかないといけませんね

リモートワークが推奨される前から私はバリバリリモートで働いてはいましたが、今後はさらにそういうシーンが増えそうです