オークスの反省 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

オークスの予想
軸をソダシにして予想を外しました…

言い訳をすれば、長いこと取材に規制がかかっているせいでしょうか…。
トレセンべったりの感覚が少々鈍っているようです。

あとはこの週中、あまりのビッグニュースの到来に

久しぶりに #サイン馬券 が決まるのか!?

と浮足立ってしまったがいけなかったですね。反省。

予想については、わたしは◎と○を入れ替えると当たる傾向があるので、はじめアカイトリノムスメに打った◎を○のソダシと入れ替えた結果、軸を外しました。

https://ameblo.jp/takako-hanaoka/entry-12676218031.html

うーん。。

まぁ、アカイトリノムスメを軸にしたところで、ユーバーレーベンまでしるしがまわらなかったので、いずれにせよハズレですね。
来週は頑張りましょう。

でも、久しぶりに予想して楽しかったです!

サイン馬券についてはいい機会なので、再び封印しまして(笑)
これまでどおり、普通にやっていきます。

わたしが競馬を始めた時代から、年号も2回変わりましたし。
今回、こうやってキャッキャとはしゃげたのでヨシとして締めることにします。

https://twitter.com/hanaco1231/status/1396359595342254083

人生、諦めるべきことは切り上げるのが肝心。
ユーバーレーベンの名はドイツ語で「生き残る」の意味。
うん、わたしも切るべきところを切って生き残らなければ。

 

フォローしてね