宝塚記念と錦戸さん | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

今日は宝塚記念

 

中央競馬上半期の締めくくりです馬

 

今日は国歌斉唱で関ジャニ∞の三人が阪神競馬場にいらっしゃるんですよね

実はわたし、昔すこしだけ脚本を書かせていただいたことがありまして。

「史上最悪のデート」っていう作品なんですけど。

そのときに主演してくださったのがJr時代の幼い錦戸亮さんでした。

 

笑った顔がとにかくめちゃめちゃ可愛かったなぁ

お世話になりました照れ

 

おそらく当時小学生?だった錦戸さんがこんなに大人になったことに時の流れを感じますキラキラキラキラ

そして、やっぱりちょっとですがご縁のあった錦戸さんが競馬場にいらっしゃるのはすごくうれしい

これをきっかけに競馬を好きになってくれるといいなぁ25

 

では。

今週、取材した中での馬注目馬馬をあげておきます

 

断然好調!を感じたヴィブロス

【宝塚記念】ヴィブロス陣営「完成期。今までで一番にいい」/ねぇさんのトレセン密着

リンク http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=138606


 

復活の気配十分なサトノダイヤモンド


【宝塚記念】サトノダイヤモンド陣営「ピリリとしてきた」
リンク http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=138819
リンク https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000012-kiba-horse

 

頑張ってほしいキセキ

 

【宝塚記念】キセキ陣営「心臓の音が良くなっている」/ねぇさんのトレセン密着
リンク http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=138393

 

自分のペースで逃げれば一発あるかも!ノーブルマーズ

 

【宝塚記念】ノーブルマーズ宮本師「馬がペースを読むセンスが凄い」/ねぇさんのトレセン密着
リンク http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=138740
リンク https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000002-kiba-horse

記事では取り上げなかったけど、ステゴ産駒のパフォーマプロミスも気になります

 

では皆様、Good Luckハート