宝塚記念の枠順出ましたね わたしの注目馬は… | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

本日、宝塚記念の枠順が出ましたね~馬

キタサンブラックはピンク8枠10番ピンク

実は競馬宝塚記念競馬

 

2013年 8枠10番 ゴールドシップ
2014年 8枠11番 ゴールドシップ
2015年 8枠16番 ラブリーデイ

2016年 8枠16番 マリアライト

 

と、4年連続でピンクピンクの帽子の8枠ピンクが勝っているんですよ王冠

これまた、いい枠に入りましたね
キタサンブラックの枠順の良さには毎回 驚き顔 すごいな~って思います

個人的には

 

5枠5番 シュヴァルグラン

6枠6番 シャケトラ

7枠8番 ミッキークイーン

 

がどこまでキタサンブラックを脅かせるか!?
に注目してまーす顔

とくにシャケトラはまだまだお子サマで体も幼児体型(専門用語でいうところの、キ甲が抜けてない ってヤツ)なんですが、それでこれだけ実績積んでるんだからすごいよ!pink

そんなわけで
栗東からの出走馬たちの枠順取材えんぴつ、してきましたよー

 

リンクYahoo!ニュースはこちらから

リンクnetkeibaはこちらから