ごっちゃんとスダチと一緒に | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

栗東に戻りました。

慌ただしいスケジュールでしたが、スダチに手を合わせることできて、皆さんにもお伝えできてホッとしました。

美浦では、ごっちゃんこと後藤浩輝騎手とも落ち合うことが出来ました。




ふだん、どんな馬でも少々バランスを崩したり、つまづいたりするんですけど。

「スダチは小さいからちょっとコケると乗っている僕の目の前は地面(笑)。その距離感は普通の馬と30センチは違うなぁ」

と思い出話。

復帰に向けて忙しい中、ホントありがとうね。

伊藤正徳先生は工夫をこらして調教を重ねた様子を語ってくれました。

この写真を撮ってくださったのも伊藤先生。ありがとうございました。