手放せないモノ | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

昨日はこんな環境で原稿を書いてました音譜




スマホ(愛用のギャラさん)にPFUさんのHHKBをmicroUSB接続し、Evernoteに書き込んでいたんですよ~☆

はじめ、パソコン、iPad、ポメラのうち、どれをもっていくか悩んでいたんですうう

でも、やっぱりいちばん気持ちよくキーボードを打てるのはHHKBしかないよなぁ~ってWハート

そう思ったら、思わず家から持ち出してしまいましたキラキラ

実は昨日、原稿を書く予定はなかったんだけどにゃ

HHKBが手元にあると、思わず書きたくなるんですよ~キャハハ

うーん、マジックですLOVE


出来上がった原稿はこちら

当初、原稿入れる予定はなかったんだけど、川田騎手が「上がり32秒9の脚をつかわないと届きませんよ」と言っていたときの笑顔が素晴らしかったし、松田先生も嬉しそうだったし。それにせっかくHHKB持ってきていたので、せっかくだから原稿書こう!と決め、お願いして入れさせていただきましたかお

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP 日本語配.../PFU

¥価格不明
Amazon.co.jp