有馬記念の推し馬 Part5 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

最後にいちばんこわい馬を…。

カレンミロティック。
まだ底を見せていないかんじで。。
ハーツクライ産駒。。。。。こわいなぁ

今回は、ハーツ産駒はバリさんとアドマイヤラクティとカレンの3頭なんですが。
その中でいちばんダークホースっぽいですよね。
調教師の平田さんは、先日亡くなったダイユウサクの担当者でもありました。
なんかこう、因縁を感じます。
こじつけ。かもしれませんけど。なんか、においます。

馬主さんもひじょうに運が強いですしね。
金子オーナーもそうですけど。
そういう人っているんですよ。
そして、競馬の世界ではそういう方がとんでもないチャンスをモノにしたりします。

戸崎さんがどんなふうに手の内に入れるのかも楽しみですね。


つらつらと書きましたが。
有馬記念こそ、好きな馬を応援して欲しいな、と思います。
皆さんの幸運をお祈りしております~☆ Good Luck!!!