81歳・もはや生きる伝説 | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

今日のテーマは【 ほうれい線 】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




「81歳・もはや生きる伝説」



江戸川区 小岩 





【脚痩せ】と【美肌】の専門店
二十三夜のたーちです。





81歳。もはや生きる伝説といえば、この方。




黒柳徹子さん






先日、舞台を拝見してきました。

花の大東京・六本木にて。




平日の昼間というのに、大盛況。

流石の集客力。












観客の90%は女性でした。








会場は黒柳さんLOVEの空気に

溢れていました。









私は2階席でしたので、

双眼鏡で黒柳さんのお顔を

拝見しておりましたが、





まーーーー!おキレイ!(≧▽≦)





肌そのものがツルッとしているのは、

メークの上からでも分ります。




キメが細かいお肌!!








やはり頬の筋肉が

発達されています。







39歳くらいのとき。






81歳の今。






頬の筋肉は39歳の時と

あまり変わらない感じがします。






頬の筋肉が発達していると、



ほうれい線が出来にくいと再確認!









機会があれば、黒柳徹子さんの舞台、

ご覧になって下さい。







あのキレイさ。

セリフ量の膨大さ。








まだ50歳・60歳・70歳なのに、





「もう歳だから・・・・」






なーんて言うのが

はばかられますよ^_^







私が観劇に行った日は、

公演後に、黒柳さんのトークショーがある日

でした。






予定より30分以上延長して

下さったようです。







テレビでは話せないようなことも

聞かせて下さいました。



(もちろん悪口とか批判じゃないですよ。

楽しいお話しです)









黒柳さんが、

「ここで話したことは、

ツイッターとかに書かないでね」と

おっしゃっていたので、


内容は書きません(‐^▽^‐)









暖かくて優しい語り口でした。。。




また行きたいなー。

黒柳さんの舞台。







あ!そういえば、



20年位前に銀座で黒柳徹子さんを

お見かけしたのを

思い出しました!!







あれを芸能人オーラと

いうのでしょう。







20mくらい離れていたのに、





黒柳さんのまわりだけ、

光っているのが

分かりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




一瞬フリーズしちゃいました。

私。









【ほうれい線】に関してご相談なら


コチラ


↓↓↓


【カウンセリング&肌リセット】




○カウンセリングを十分に行います。


○どうすれば望むお肌になるかをアドバイス致します。


○お肌のリセットを行います。



 
●1回でどのくらいお肌が変わるか確認して下さい

(120分) 15,400円



ご予約はコチラ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





ありがとうございます!

貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>



アンチエイジング ブログランキングへ






にほんブログ村











【引き上げフェイシャル】 

【左だけ引き上げケアしました】




顔の左右差・画像シリーズはコチラ







 【足やせ】 


 【左だけ足やせケアしました】

足の左右差・画像シリーズはコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


_| ̄|○肌に自信がない!

_| ̄|○毛穴が目立つ!

_| ̄|○ほうれい線!

_| ̄|○顔のタルミ!

_| ̄|○ニキビ!

_| ̄|○脚が太い!

_| ̄|○太っている!









すごくコンプレックス!泣き

自信が持てない。暗い。汗

前向きになれない。。。。






それなら、コンプレックスを減らしてみたら?

そのお手伝い出来まーす(*^^)v



私もコンプレックスだらけでしたから!


例えばカラダ。




右下の画像が今の姿です。
他の3枚は太ってた時です。




外見がキレイになると、エネルギーが出ます!

自信がついて前向きになります!




 
「もうこんな年齢だから・・・」なんて。




 ああ~~~~!!もったいない!





  

キレイになるのに年齢は関係ないと思ってます。

20代・30代がキレイなのは当たり前。




40代からもキレイでいるのは

考え方・好奇心・行動力しだい!








エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○