風邪の時の注意点 | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

★楽しいダイエット♪
【速攻ダイエット】
★33日で7kg減量達成!

減量トータル16.8kg!

【エステサロン二十三夜】



●○●○●○●○●○●○●○●○

開始33日目で7kg減達成!減量トータル16.8kg!
体脂肪率 29・9%が21.5%に。
内臓脂肪断面積 62.1cmが5cmに。


太っていた時 63.6kg

33日で7kg減量しました


33日で7kg減達成!栄養学で健康にキレイにやせる、速攻ダイエット-110611_142827.JPG




速攻ダイエットでは、お一人お一人の
体質や食事の傾向などを分析して
一番効果の出る栄養の摂取方法をアドバイス
させて頂いてます。
栄養学の専門家の先生がサポートしてます。

健康診断の表があれば持参して頂き
中性脂肪値や血液の状態、内臓脂肪量など、
医学的なデータがあればそのことも考慮しての
アドバイスもさせて頂いてます。


★楽しいダイエット♪
【速攻ダイエット】


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日のテーマ #243


「風邪の時の注意点」


いつも有難う御座います。
二十三夜の貴子です。


風邪のお客様がチラホラと。
でも風邪の時であっても、
ダイエット中は体重が気になりますよね。

毎日の習慣になっている、朝晩の体重測定をすると
『ふ・増えている。がっくし』

風邪をひいて体重が減る方もいますが、
そういう方はやせぎみか標準体型の方だと
思います。

過体重傾向の方は、溜め込むタイプなので
身体の調子がイマイチの時は
体重が増加しがちだと思います。


脂肪が増えて太った、というより、
体内の循環が鈍り、むくんだせいで
重くなっていることが多いと思います。
(いつもと変わらない食事内容や量を
召し上がった場合)

風邪の時は身体が水分を欲して
いつもより多めに水やお茶などを飲んでいても、
お手洗いに行く回数は増えていなかったり
しませんか?

おそらく体液循環がいつもと違っているのだと
思います。


体調がイマイチな時は仕方ないです。
ゆっくり静養して、身体を良くするのが一番!


でも、過去の私のイケナイ経験の二の舞を
して頂きたくないので書きますが、

風邪だから、好きなもの食べよう。
食べていいよね。風邪なんだもん。と
ここぞとばかり、スィーツやら白いパンなどを
食べていましたら、
風邪が治ったときにはすっかり太っていました。
(速攻ダイエットをする前の知識のない時です)


栄養を摂るのは必要ですが、
太るものを摂るのとは違いますので
お気をつけ下さいね~。


良い日曜日を!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆☆2月末までのキャンペーン☆☆

【ほうれい線対策フェイシャル】(70分) 

定価20,000円
キャンペーン価格9,980円

ズバリ!ほうれい線やお顔のたるみに焦点を当てたお手入れです。

☆ほうれい線対策用に新しい機械を導入しました!
一度で効果を実感して頂けます。

☆骨盤矯正・全身マッサージ・背中のオイルマッサージが入り、
お身体からほうれい線軽減のアプローチ。

☆お顔のマッサージは気持ち良い&イタ気持ち良いの
ミックス系。


☆ご希望の方はコチラにご連絡を!
info@23night.com(メール)
090-8463-6338(ソフトバンク)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【♪おまけ♪】

豪快に肉を食べたいです。
そういえば・・・以前新橋にある
超おいしいジンギスカンを食べたことが
あります。予約を受け付けてないので、
開店の一時間前の17時に並び始めましたが
平日なのに次々と人が。人気店はスゴイ。
店内は煙モクモク。相席は当たり前、みたいな感じで
オサレな店とは対極。みんな豪快に夢中になって
食べてましたっけ。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○