上がった気分でやせる? | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

★楽しいダイエット♪
【速攻ダイエット】
★33日で7kg減量達成!

減量トータル16.8kg!

【エステサロン二十三夜】



●○●○●○●○●○●○●○●○

開始33日目で7kg減達成!減量トータル16.8kg!
体脂肪率 29・9%が21.5%に。
内臓脂肪断面積 62.1cmが5cmに。


太っていた時 63.6kg

33日で7kg減量しました


33日で7kg減達成!栄養学で健康にキレイにやせる、速攻ダイエット-110611_142827.JPG




速攻ダイエットでは、お一人お一人の
体質や食事の傾向などを分析して
一番効果の出る栄養の摂取方法をアドバイス
させて頂いてます。
栄養学の専門家の先生がサポートしてます。

健康診断の表があれば持参して頂き
中性脂肪値や血液の状態、内臓脂肪量など、
医学的なデータがあればそのことも考慮しての
アドバイスもさせて頂いてます。


去年12月の
美容サイトISPOT(アイスポット)での
クチコミランキング、

二十三夜が関東エリアで3位になりました!
この場をお借りして
御礼を申し上げます!
ISPOT(PC版)
http://www.ispot.jp/esthe/

二十三夜のクチコミページ(PC版)
http://www.ispot.jp/s/23night/bbs/

二十三夜のクチコミページ(携帯版)
http://mobile.ispot.jp/s/23night


今後ともなにとぞ宜しくお願い致します!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日のテーマ #242


「上がった気分でやせる?」


いつも有難う御座います。
二十三夜の貴子です。


『やる気が出ない』
『落ち込みやすい』
『毎日が楽しくない』

・・・など感じてはいませんか?

そのような方はいつの間にか、
セロトニン神経を弱らせる生活を
しているかもしれません。

現代人は放っておくとどうしても
セロトニン神経を弱らせるような
生活になりがちです。


セロトニンとは、脳の神経伝達物質のことです。

セロトニンのことを知らなくても、
セロトニン神経を活性化させ、脳にも
身体にも良い生活を送っている人もいます。

そういう人は経験から、気力を充実させ
気分爽快、明るい気持ち、バリバリとした仕事を
できることを知っていて、そのような生活を
習慣化しています。

なおかつそういう生活はやせ易いです。

一番理想的なのはお坊さんの生活らしく、
太陽の出る前に起床。座禅や読経で一日を
始める。
腹8分目。掃除などで身体をよく動かす・・など。
(中には肥満のお坊さんがいますが、
若いお坊さんは確かにナイスバディが
多いかも)

一般の人はこのような生活を送るのは
難しいとしても、それに近づける生活は
出来そうです。


セロトニンはどのように作られるかというと、
その材料は、必須アミノ酸の一種の
トリプトファンです。

チーズなどの乳製品、大豆、かつお節などに
含まれているそうです。おおまかに言えば
たんぱく質です。

トリプトファンが消化管から入ると、
血液を介していろいろな作業を通し、
セロトニンになるそうです。


元気がないときは、食事を作ることも面倒になり、
インスタントもの、ファストフードの食事に
なってしまいます。
しかしこれを続けていては、
セロトニンは出にくいのです。

ちょっと面倒でも、お肉を焼いて
温かい出来立てを食べてみる。

お魚を焼いてみる。

それも面倒ならコンビニで買ってもOK。
お豆腐だって良いし!

とにかく、なんだか心に元気がないときは
『セロトニンが少ない?』と思われ
食事内容を見直してみて下さいね!

上がっている気分だからこそ
代謝が上がりますし、ダイエットに
つながるのですよーん!

良い週末を!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【♪おまけ♪】

お風呂で見られるDVDプレイヤーをネットで
チェックしてましたら、一番安くて
29,000円位でした。
でも、近所のドンキで、9,800円で売ってました。
聞いたことのないメーカーさんのものでしたが、
それでも全然良いと思いました。
でもまだ買っていません。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○