海木だしいなりの恵方巻 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!







あけましておめでとうございます!!

昨日は節分でしたねドキドキドキドキドキドキ

旧正月の大晦日minnieキラ

今年の恵方巻は

博多海木の

だしいなり恵方巻でした音譜ニコニコ

お出汁がしみた南関揚げ

サイコーなんですよー!

南関揚げは熊本名物ですラブラブ

お味噌汁に入れたり

煮物に加えたりはありましたが

お稲荷さんは初めてニコニコ

素敵な一年が締めくくれましたアップ

今年もよろしくお願いいたしますデイジーちゃん



YUMI

Android携帯からの投稿