東京ウエディングコレクションありがとうございました! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!







東京ウェディングコレクション2014

メイクショー無事終わりました!

応援してくださった皆様ありがとうございました♡\(^o^)/

あのステージに登場する瞬間の

アドレナリン大爆発的な...


「おおお~~っ!!!!!」な感覚は

感動しました…

お客様にも体験していただけて

うれしかったです!

2月16日(日)に

14時~と18時~

白金台のTAKAKO BEAUTY VOYAGEにて

エアブラシ姫塾開催致しますので

やってみたいー!という方は

ぜひご参加ください!

TAKAKO BEAUTY VOYAGE

2周年記念イベントです♡

ワイワイ盛り上がりましょうー!

03-5798-7937
takakobeauty@soul-family.com
まで♡

本当に支えてくださった皆様

ありがとうございました!!