伊勢理容美容専門学校 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

先日

伊勢理容美容専門学校

体験入学へ行ってまいりましたminnieちゃんハート②

お伊勢さんpower溢れる

とても素敵な専門学校ですデイジーちゃんキラキラ

師匠の熱いトーク!

ハリウッドエアーの実践と

盛り沢山の内容で

参加者の皆さんにも

楽しんでいただけました☆☆☆

体験入学終了後は

在校生の皆さんへ

ハリウッドエアーの特別講習させていただきましたデイジーちゃんキラ




初めての方もいらっしゃいましたが

初めてとは思えないくらい上手!!!

ビックリですめだまハート②

これからのビューティー界を

共に盛り上げる皆さんと

楽しい時間をシェアできて嬉しかったですスポンジ・ボブハート②

皆様ありがとうございました☆☆☆☆☆☆




YUMI


Android携帯からの投稿