素敵なお客様☆☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


こんばんはコンバンハ!



昨日はとっても楽しい時間を過ごせましたハート②


以前もお越しくださいましたH様ピンクの靴



今回はHAでとっても綺麗になられました音符



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



SHOPにお越しくださって、


女の子鏡であることを思い出し、


再び、綺麗になることを


思い出してくださいましたハート②



スタッフ一同、とても感動しましたきらきらハート②




女性はいくつになっても


乙女であることを


忘れてはいけないですよねラブラブ!


私たちスタッフは


皆様にいつまでも


綺麗でいてもらえるように


最高の体制でお待ちしておりますよチップとデール デール音符



H様のように、


美意識改善翼


乙女リボン心をくすぐる


TAKAKO BEAUTY VOYAGEウサギ


遊びにいらしてくださいませmickey



明日はスタッフ勢揃いで


お待ちしておりますドキドキ


Alice+゜CHOCOピンクの靴