SHOPチャンネルありがとうございました♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


本日もSHOPチャンネルありがとうございましたドキドキ


今月ラストのSHOPチャンネルでしたが


みなさま、チェックしてくださいましたかぁミニー


オンエア中の


お客様のお電話では


本当に大絶賛をいただき、


師匠含め、スタッフ一同


感激していましたしょぼんハート②


大人気の新ファンデーション


TAKAKO BEAUTY VOYAGEでは


実際に体験もできますよ音譜


是非お待ちしておりますキラキラ



本日、SHOPに戻ると


SHOPにて育てております


こちらの大きな葉っぱが


以前は開いていなかったのに


綺麗に開いてましたキャハハ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


始めはくるくる丸まってたのにキラキラ


ビックリしましたっっ泣


植物って素敵ですねラブ


明日はSHOPにて


ニコニコスマイリー営業しております(-^□^-)ドキドキ


CHOCOAlice+゜


ペタしてね   読者登録してね