リ・ファッションコンテスト! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は

リ・ファッションコンテスト
2012デイジーちゃんキラキラ

表彰式が開催されましためだま音符

リ・ファッションコンテストは

今年で第3回目☆☆☆

不要になった服を回収し

出場者の皆さんが

そちらを使って作品を作るキラキラ

なんとも新しくエコなコンテストですminnie

今年は受賞作を

タレントさんが実際に着られて

ウォーキングされました♪

わたしはそちらのhairmakeに入らせていただきましたデイジーちゃんキラ









皆さん素敵に着こなしていらっしゃり

感激!!!

こうして

服が蘇るのって

素敵ですよねハート②ハート②

エコなリ・ファッションバラ

大注目です!

関係者の皆様

ありがとうございましたminnieちゃんキラキラ

明日はショップチャンネル!

師匠生出演ですよキラ

13:00~

今月最後!

ラストチャンスですハート②

夏の24金ガードルファンデ

お見逃しなくスポンジ・ボブ鏡



YUMI
ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿