アイラさんご来店ー! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

本日


白金台のTAKAKO BEAUTY VOYAGEに


北海道の竹本アイラさんが


ご来店くださいましたー!


アイラさんは


師匠のmakeイベントや


サイン会にてMCを担当してくださったんです!


なにも知らなかったので


とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても


嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


本日もアイラさんsmile健在


わたしはずっと女神さまやと思っております


本当にママとは思えないほど


美しい!!!


本日はサイン会のときから気になっていたのー!と


レディナダ をご購入くださいましたPomander PINKデイジーちゃん


師匠もお気に入りレディナダ


ソウルメイトに出愛える愛されボトルラブラブ


アイラさんお忙しい中、本当にありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしております音譜




YUMI