熱海合宿!!! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございますminnieちゃん

弓ですハート②





先日

今年最後の熱海合宿!!!

今回は

マッサージを学ばせていただきました!

オーラソーマトリートメントのカリスマ☆長森先生

いつもお世話になっとる

大好きなライターの竹中さん





まだまだ強弱がわからずで

指がガチガチになるほどマッサージさせていただきましたチシャ猫

皆さま本当にありがとうございました(´ω`)

ディナーの準備は恒例の

専務の花嫁修業デイジーちゃんキラキラ

今回はしょうがのあんかけチャーハンと

プレスリーサラダば作りました♪

プレスリーサラダは

単純にエルビスプレスリーを聴きながら作りよったけんってだけですめだま


ノリノリプレスリーキッチン!

バリ楽しくお料理できましたmickeyキラ


オーラソーマトリートメントは

本当に奥が深い!ですが

少しずつわかってくると

とーっても面白いですハート②

しっかり練習し

お仕事に活かしてまいります!

師匠をはじめ

長森先生

竹中先生

そして専務☆

ありがとうございましたウッドストック音符

大充実の濃ゆーい2日間でした!


※おまけ※


ジャーーーーーンハート②ハート②ハート②ハート②

専務のバリかっちょい~~い

ハーレーにて記念撮影ハート②





服がちょっち残念な感じですが…

お気に入りパチリ!


ヒカルもありがとうね~ハート②

ぱんたんもめだまキラキラ


感謝でございますチップとデール デール




ゆみ


Android携帯からの投稿