ヒカルサンタのhappy福袋♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさま

Happy Christmasサンタさんクリスマスツリー

弓ですミニー




私のブログを読んでいただいとる皆さまは

師匠のブログばご覧になっとるかと思いますが…

ヒカルサンタ~肉球。サンタプー




可愛すぎますよね??!

きゅんきゅんハート②

ヒカルとぱんたんデザインのbagも

大人気のお得な福袋☆

シャンティクチュールと

シカムイの

2タイプあります!

シャンティクチュールbagは

28日の朝10:00までのご注文は

年内発送が可能ですめだま電球

絶対GETしてくださいねースポンジ・ボブ


昨日今日と

Christmas気分をmakeでも!



アナスイのクリスマス限定グリーン×レッド×ブラウン

クリスマスカラーのアイラッシュ♪まつげ

TAKAKOスタイルアイラッシュの

大ヒットNo.11
の上に乗っけておりますsao☆ハート②

きちんとTAKAKOスタイルアイラッシュで


目ヂカラUPしてからの

カラーアイラッシュ!

キラキラは

フェアリーゴールドパウダー にお任せあれ~(´ω`)☆

年末年始のパーティーにも大活躍ですねピンクの靴


シャンティクチュール福袋にも

ゴールドパウダー含まれておりますよスポンジ・ボブ

今が買い!ですデイジーちゃんキラキラ

素敵なChristmasを楽しんでくださいませサンタプーキラ





ゆみ



Android携帯からの投稿