本日は女子ブロ収録でした! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!

弓ですminnie





本日は

大人気のブログサイト

デコログで活躍される

ブロガーの皆さん達が

わいわい楽しく展開される

女子ブロという番組の

収録でしたスポンジ・ボブ

以前私も

ブロガーちゃん達のhairmakeで

入らせていただいたこともある

とっても楽しい番組ですハート②


1年前はシェリーさんのHairも担当させていただきましたよひらめき電球


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


今回は師匠の新刊

心メイクのご紹介♪

そして2012年に

流行る!makeのご紹介でしたリボン

実際にブロガーちゃん達へ

makeする師匠…☆





アシスタントは横で

makeのサポートをしますめだまめだまキラ

すごーーい!

ちがーーーーう!!!

と大感動のブロガーちゃん達鏡デイジーちゃん


楽しい大盛り上がりの収録でしたmickey


放送は1月17日予定です(´ω`)☆


お楽しみに~ウッドストックキラ




ゆみ


Android携帯からの投稿